今日はお正月。

こんにちわ〜♡


10月24日

太陽が蠍座に入宮と同時に。。


私のお誕生日でしたー\(^o^)/


わっはっはっはー!

たっくさんのメッセージ
めっちゃハッピーです♪


結婚式でも、誕生日でも

みんなから「おめでとう」をいただけるのって、なんて幸せなことなんでしょう!


これからも自分の好きなことして

明るく楽しく幸せに邁進していきますので、どうぞ!よろしくお願いします(^O^)


てことで、お誕生日NEWネイル♪
その名も秋の紅葉ネイル
なんつってw


そして、今日のてしま!
最近のお気に入り帽子
髪の毛伸びた〜慌


ダンナが買ってくれた靴♡
最近ブログの更新度悪いなって思っていますよね(°_°)


お知らせばっかりじゃ
つまらないし。。


うぎゃー!


つまるブログ目指して
今年もがんばりますんで

飽きずに見てください。笑



今日は自分のことばかりですいません!

最後は、久々入荷しました!
大人気!コーヒークッキー♡
まだ、もりもりありますよー

お早めに♡


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼