ちゅるりの新しいの

こんにちわ(^O^)

なんかいきなり寒くなってまいりましたね!

待ってました♡

随分とお洋服も品薄になってきたところだったので、
これで冬物が入荷できそうです♪


新しいお洋服お楽しみに〜


さーて、
最新入荷のちゅるりさんです♡
見てくださいー(>_<)

この可愛さ!
ギズモにマンドリルにオラウータン♪


すべてブローチ!
いち早く私も欲張りゲットしてしまいました(OvO)


その他にもジュジュネコちゃんゴムや
シロクマちゃんゴムも入荷してます。
私、全てがツボです♡


これぐらーい個性的で唯一なアイテムはコルドシュルシエルに探しに来てくださいねー♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼