アンティークトランク

こんにちは(^O^)


今日もステキな日でございますね♪


毎日、どんなことがあっても
「私は十分幸せだ!」と思いつづけることって大事だな。

と感じます。

誰かと比べたりなくてもいい
いつも自分さえ豊かな気持ちでいられれば
いつも自然と感謝ができる

シンプルに毎日、幸せだなー。
おかげさまです(^ ^)


ウソでも、ちょいと口ぐせにしてみてね笑


さーてさて、

今日はapricotの新作が入荷しました!
ちょきぱーブローチ♪

カラフルでポップな色合いが、
アプリコットちゃんのいい所♪


おむつケーキもセール価格で登場してます!

こんな感じで、ってオーダーも行けるそうですよ♡
出産祝いにお悩みの方是非いかがでしょうか?


Marie's Heartのレザーゴム
カフで使ってたデザインをそのままヘアゴムにしちゃったそうです(OvO)

小さいお子さんがいらっしゃる方や
アクセに抵抗がある方なんかは
髪の毛のオシャレにお使いくださいね♪


codaの新作バッジが届いております。
進化してる〜!

人気のバッジにペイントがデザインされてます。バッジファンの方必見♪



この間の寺フェスの時の不思議。

突然、目の前に見知らぬミセス
「このトランク使うならもらってください。」

意外といい感じだったので頂いたアンティークトランク。


聞けば、そのミセスのご主人が愛用されてたトランク。

今は使わないけど、アンティークで捨てるのがもったいないので使ってくれる人にあげたかったそうです。

なぜだか、私の所へ来てくれたので
ありがたく大事に使わせていただこう♪
ふふふ♪
不思議ですね〜


そんな不思議なキセキが日々起こる

幸せな毎日でございました♡


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼