夕暮れ市&寺フェス

週末はイベント出店の2日間でした!


土曜日は新市街での夕暮れ市♪
新市街のど真ん中での出店楽しかったです〜

今回ご縁があって急きょ出店させていただいたのですが、知り合いの作家さんたちも出ていたし気楽で楽しい1日でした♡
可愛い姉妹とずんぐりな私。笑

夕暮れ市事務局の皆さん
出店作家さん方
お買い物してくださったお客様方

どうもありがとうございました(^ ^)

来月も出ようか検討中でございます!


続いて、

日曜日は本妙寺で寺フェス!
私は今回2回目の出店だったのですが、

いやーやっぱ寺フェスオモシロイ!


今回はたくさんの知り合いの出店者さんやお客さんやお友だちや先輩やら

びっくりするような人にも会えました!

今日もよく喋ったなー笑

実はフリマで私物も出しておりました所、メンズにもいい感じでした。笑


会いにきてくれた皆さん
うちでお買い物をしてくださった方々
一人で出店してた私を手助けしてくださった仏の方々。。

本当にどうもありがとうございました(^O^)

この2日間たくさんの人がお店はどこですか?と尋ねてくださって
お店の宣伝にもなったし

なによりイベントが楽しい!と改めて再確認。

そして、人が好き。

カラダはヘトヘトだけど
心が健康そのものです(OvO)


感謝と愛燦々でまた頑張ります!


最後、今日お昼買った焼き牡蠣美味しかった〜
昨日今日と出店中ビールを飲みたい衝動がたまらなかったけど、我慢したぞ。えらいぞ。

その他の戦利品
寺フェス缶バッジに
マリーズハートちゃんの羽ピン
鉄職人さんみたいな人の真鍮で作られたと言うリング
BIG HAPPYのお花イヤリング♪
mahaloさんのチューリップのドライと
私が超愛用してる
souvenirさんのNEWリップバーム


あっと言う間の2日間でした。


また後日、来月のイベント情報なども
ご報告いたします!


ちなみに明日はお休みをしまして、

20日火曜日は山都町販売に向かいますので、お近くの方は是非ソラ屋までお越しくださいね♡

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼