来月からのこと

先週末の夕暮れ市&寺フェスの
イベント連チャンに引き続き


今日は山都町ソラ屋に来ております。
山都町は私にとってなんだかずっとご縁がある場所です。

そして、いつも来るのを楽しみにして下さる方がいると言うのは

本当にありがたいことです。

普段は静かなソラ屋だけど

ゆっくりできる密かな癒しの場所でもあります。
ほのぼのできて、いいな〜


さて、来月から

ちょっとお知らせがあります。


お知らせは2つ。


1つは、山都町にお洋服を常設で置かせてもらえることになりました。

今までは私が行かないとお洋服が見れない状況で、たくさんの方にお目にかかれるチャンスが少なかったこと


来月からは山都町でもCIOPのお洋服が見れますので、
是非みなさまのオシャレと人生の彩りのお手伝いができますように♡

詳しくは後日掲載いたしますね。


そして、2つ目は

誠に勝手なのですが、
コルドシュルシエルの営業日を
1日減らして月、火の定休日とし

水曜〜日曜日の5日営業とさせていただきます。

実は、ずっとお休みを増やすことに抵抗があったのですが、
豊かで健康な身体とココロがあって
成り立つお店なので
しっかりと休日をいただき
サービスや質、内容の向上を目指していきたいと決断しました。

どうぞ、引き続きコルドシュルシエルをよろしくお願いいたしますm(__)m


これからはそれと並行して
もっと積極的にイベントに参加していくつもりですので
そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼