Seel vol.2御礼と明日は山都町。

こんにちは(^ν^)


昨日は熊本美活倶楽部のイベント
「Seel vol.2」in コルドシュルシエル

大盛況どうもありがとうございました!



終始和気あいあいな雰囲気で
とても楽しかったです♡

が、写真をまた一枚もとらずじまいとなりました。汗

悪しからず(>_<)

ちょいと写真をお借りしたのは
ワンちゃん用の石けん
美活なだけに、いろいろと癒しや美に関する出店者さんがたくさんいて
新鮮でした♪


足を運んでいただきましたお客様方、どうもありがとうございました。



さーて、週も変わって

今週の始まり。
今日もなんじゃかんじゃバタバタしつつ、あっという間に時が過ぎましたが笑

明日は山都町の新裏町ソラ屋8号室にて1日オープンしますよー(^O^)

秋物のお洋服を持っていきます♡

山都町の方にぴったりなものが見つかりますように♪


明日は誰に会えるだろう(^ν^)

是非、お近くの方は
お洋服を見にいらしてくださいね〜

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼