配色小ワザコーデ

本日二回目のアップ♪


今日は嬉しいお客様が立て続けて来てくれたので本当にハッピーでした\(^o^)/


「ここに来たら何かありそう!」

と言う選択肢の中に入ってるだけでも

お客様になんとも言えない感謝を
抱いてしまいます。


最近そんなお顔見知りになっているお客様も徐々に増えてきて

その「ありがとう!」のために
期待を裏切らないように
もっともっともっとお客様が喜ぶお洋服や商品を絶えず提供し続けたい想いでいっぱいです♡


最近の私、熱いんだー(>_<)笑


さーて、

そんな今日のてしまは
秋の楽チン服に小ワザを使ってみましたw
私が来ているのはベーシックなコクーン(丸みのある)チックなチュニック

これです。


それにこんな大ぶりなコサージュ
足元の色合いはこんな感じ
分かります?

所々にお色の配色を使って
普通なチュニックを少し洒落っぽく見せてみました♪


シンプルには、お色は最低三色使うのが好みです。

お色のセレクトはベーシックと
差し色を反対色で使ったりするといいかも。

特にセオリーを決めずに自由に組み合わせてみると時に奇跡が起こるので
いろいろ試してみてね〜


髪が結べるようになりました。笑
もうちょっと髪が伸びたら

これをつけたいと密かに狙ってるワケであります(`_´)ゞ
ボリューミー可愛い♡

髪型変えようかな♪

うひひ〜(^ν^)


最後はこれ!
Happyclover新作ピアス

こんな色合いたちこそ差し色に活用できそうでしょ(^O^)

さて、私は何色を選ぶでしょう?


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼