感謝しみじみ

ソラ屋出張販売
ありがとうございました(^O^)
やはり8号室好きだ。


もっとちゃんと什器とかセッティングしてお部屋を演出できたらいいけど。



今日も和気あいあいと
賑やかでした♪


何やら来年あたりソラ屋にとっては大きな変化があるかも?

前向きな変化

そうなるように応援しなきゃ。



そして、次回は10月20日(火)に参上しまっす!
ええ服 
可愛い服
持って
いくでー!



ソラ屋の密かな
いや、CIOPの守護神Mさんにも
会いたいなー。


最近お姿お目にかかれず寂しいです。


出張行く先々や、定期的にご連絡くれる方々が何よりCIOPを支えてくれてる

ありがたい皆さんです♡

もちろんお店を好きで来てくれてる方

わざわざ会いに来てくれる方

皆さまがいてくれるから
ウチがあるんだなーとつくづく感じてます。


なーんかそう考えさせられる
9月の終わりでした。


明日も頑張ろう♪

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼