秋の香りと秋コルド

こんにちは(^O^)

9月も早々始まってますねー。

新学期などで生活がガラッと変わられた方も多いかと思います。

朝晩も涼しくなってきましたので
体調管理などお気をつけくださいね。


さて、9月始めのコルドは
ちょこちょこ作家さんの作品も入荷しておりますよ。

baabaaさんの可愛いディスプレイ♡


baabaa (バーバー)さんは主に
羊毛フェルトでクマやネコのモチーフのブローチなどの雑貨を中心に作られます。

「お洋服のポケットからちょこっと覗かせてつけてもらいたいです」と
ご本人もユニークにオシャレのスパイスとしてつけてられますよ♡

あまくて可愛らしいけどひとつひとつ味がある表情にもご注目くださいね。


リボンが特徴のCandy Ribbon さんの秋物も入荷してます。
Candy Ribbonさんは
小さなお子さんからママさん世代の方に大人気です。
女の子らしいモチーフのお花やリボンをシンプルに可愛らしく作って持ってきてくれます。

毎回イヤリングもピアス同様にあるので、お客様から喜んでいただけます♪

今回はお花のオブジェもありますので、ちょっとした贈り物にもいいですよ。


続いて、ちゅるりさんの新作です♡
じゅじゅネコちゃんのゴムが入荷しましたー♪

ニットで編んであるじゅじゅネコの表情がなんともたまらんです♡
カメさんブローチ(袋付き)

ちゅるりさんはニットや羊毛で面白くて芸術的(w)な雑貨をいつも持ってきてくれます(^ ^)

ユニークなセンスとアイディア満載のちゅるりさん作品は、
クスッと笑えてお家の中まで明るくしてくれるパワーがありそうです♡


そして、CIOPの新作はシロクマニットです。
ぐうたらなシロクマが気になりますね。

秋物フェルトハットもたくさん入荷中
秋の香りと秋コルド

新しいものがたくさんあってウキウキな本日も元気にみなさんのお越しをお待ちしておりますよ♡


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼