喜び生産DAY

こんにちは(^O^)


気づけば金曜日!

お店にはいつも誰かが会いにきてくれるので嬉しい!楽しい!盛り上がる♪笑

今週はこの勢いで明日は誰に会えるかな(^ν^)ふひひー♪



そして、今日は久々のネイルチェンジしましたよ♪
アンバーにボルドーで秋っぽい感じにしてもらいました♡


ネイルのREIさん次に予約が詰まってて
1時間もかからないくらいのスピードでやってくれました(^ν^)


だけど、とっても丁寧で上手なんですよ♪


今週のランチDAYはオイルサーディンとアンチョビの大人パスタをセレクト!
大人の味でした(^O^)♪

毎週の楽しみ1F田のランチです♡


夕方には、中学校からの友人が引っ越し祝いを持ってきてくれました(>_<)
私が好きそうだと選んでくれたそうで、さすがでした笑

大事に使おう〜〜♪

どうもありがとうよ〜


私は昔から自分がいつも率先して楽しむことをモットーにしてるんですが、

だいたい喜びの先には幸せがあるんだな。

自分が楽しいと人も楽しい。はず。。

だから、もっとみんなを喜ばせるために自分の楽しみを追求していこうと思ってます。笑


これは最近教えてもらった本
感想はまたいつか♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼