イベント前日とHappyclover新作

こんにちは(^O^)

今日は暑いですねー。

秋物いっぱい入荷してるのに
暑くなってもらったら
ちょっと焦る。。


でも、日差しは優しめなんで

まぁ、いい気候だと言うことですね。

くしゃみが止まらないのは
これ花粉症かな?



ぼやぼやとぼやいておりますが、

さすがの秋はいろんなところでイベント開催してますねー!


いろいろ面白そうな情報が入ってきます♪

CIOPも今後、
イベントに出る時はコルドシュルシエルで出展しようかな。と方向変換を考えてます(^ ^)

コルドシュルシエルにある作家さんの小物も一緒に持って行ってお披露目〜みたいな♡

お楽しみに(^ν^)


さて、そんなイベント前日準備の本日は田のランチでまず英気を養い。笑

今週も美味しかったー(^ν^)

それと、今日のてしまは動けるカッコ
やる気だけはあるけど、
全然進まなーい笑



そんなこんなしてたら今日は
Happycloverちゃんの新作が届きましたのでご紹介します♡
秋はなんか上品な感じ♡

チョーカーちょいとつけてみました。
軽いし線が細くて可愛い〜〜♡

いいとこついてくるHappycloverちゃんですね。


続いて、CIOP今日のオススメは
プリーツガウチョパンツ
秋冬ってなんかキレイ目が好きなんだよなー。ってことで、どうですか?
スカートみたいだけどガウチョ♡

良さげちっく!


こんな新作もゾクゾク入荷中!



明日明後日は
特別夏物2000円セールや
新作や雑貨小物などなど

山都町ソラ屋in八朔祭
に持っていきますので

山都町付近のみなさま!

是非、ソラ屋(今回は6号室)でお待ちしておりますよ〜


それに伴い勝手ながら
5日土曜日はコルドシュルシエルは
お休みをいただきますので、
お間違えのないようにお願いいたしますm(__)m

6日は通常営業です。


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼