八朔祭二日目

おぉっと、

アップし忘れ(>_<)


こんにちは!

引き続いて
先日の八朔祭二日目の様子

今年も造り物すごかったですよ〜




祭りは今年も大賑わい
神輿も上からバシャバシャ水かけて

すごかった!笑



当日は雨が降ると予想されていたのに
昼から晴れて日差しは強めだったので
ちょっと暑かったです。


そんな中、ビール(ちゃんと8時間あけて運転しましたよ。)に牛串、かき氷にと祭りを楽しめました(^ ^)


あ、仕事、したような
してないような。笑

。。失礼しました。汗


去年と違ったのは搬出がちょっと大変だったので、

いろいろと頭がいっぱいになっちゃったことかな。


来年はもっと対策考えます!


搬出途中、
夜からは雨がザーザー降ってきたけど
無事に花火が上がって幕閉め


今年も最後まで八朔祭を楽しめました(^ ^)


ソラ屋にお越しいただきましたお客様
本当にどうもありがとうございました!

そして、私の不在中
コルドに来てくださったお客様
本当にありがとうございました(>_<)

コルド今週も元気にオープンいたしますので、よろしくお願いいたします!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼