秋空のワクワクとご提案

こんにちは(^ν^)



空仰げば、秋の雲

朝晩冷えど

昼暑い。


皆さん今はどんなお洋服着てますか?



私は秋感を堪能したいので

色味や素材感を大事にしてます。



が、日中はまだニット厳しいですね。笑

オシャレはガマン!

いや、ガマンなんてしたくない(>_<)


でも、着たい服を着たいんです!


服は自分を投影する一番分かりやすいツール。

皆さんは、どんな人に見られたいですか?


秋のなりたい自分見つけて下さいね(^ν^)


さてさーて、久々にKアクセサリー入荷しました!
このステキなディスプレイさすが!

ボリュームのある髪飾りやヘアゴム

お花イヤーアクセも再入荷しました。


やはりKさんは好奇心をくすぐる感性とつける人を素敵に演出させてくれる才能がありますね♪


ぜひ、ワクワクを探しに来てくださいね♪

続いて、秋服も入荷してますよ〜
オルテガなフリンジワンピース


今年はこういったボトルネックが多いですね!

首元を隠すと控えめなエレガントラインが上品に見えます。

あまりハイネックだと首が詰まって見えるけど、これくらいのネックは余裕があってカッコよさげ♡

私もボトルネックだーいすき♪


もういっちょは、
フリンジラインワンピース

シンプルな形ながら
こう言う所のディテールがポイントです!
一枚でサラッと♡


あぁぁ、可愛い。

お色はシロ、クロ、カーキですが
個人的には秋のシロが気になります。


秋物いい感じです♡


雑貨のご紹介もしときましょう。
BOOKモチーフBOX(大)2900(小)1800

アクセサリーを入れたり
通帳入れたり笑

私も自宅で使ってるのですが、
物入れにも、ちょうどいいし
見た目もおシャンだし

あ、あとこの中に本物の本を入れて
プレゼントに使ってもいいかも♡

いろいろな使い方で楽しんで下さいね♪


お色はシロと茶を入荷してます(^ ^)


最後は、今日ご来店されたお客様用にサプライズギフト
喜んでもらえますように♡

明日明後日くらいまでは、あるかな♪



それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼