とにかく明るいコルドシュルシエル

こんにちは(^ν^)


さて、今日のコルド

入り口が寂しかったので
ちょっと飾ってみましたよ♡
やはりアンティークな雰囲気とユニークを掛け合わせたディスプレイが好きな私。


最近は作家さん方に
「お客様が驚くような〜
頭がぐにゃぐにゃになるよな〜。。」
と無理難題を提出中で、
困らせてるワガママなオーナーであります。笑


面白くてワクワクするお店へと成長していきたい気持ちが強くなっちゃって
生みの苦しみを体感中であります。


しかし、だれも見たことがないアイディアや発想を追求していきたいのであります(`_´)ゞ


もちろーんお洋服も
もっともっと面白い!コルドならでは!を追求して旅にも出るつもりであります!


頑張りつづけた未来が楽しみなのであります♡


作家さん方のNEWなものも入荷チュウ♪
マリーズハートは秋の装い

ステキなディスプレイで進化中♪
ポップで女の子らしい色遣いとつけると主役級の存在感アクセは
いがーいと!ウチでは年齢層が幅広く愛されてます\(^o^)/


baabaa (バーバー)ももりもり

作りたい!ものを羊毛でカタチに。
愛着たっぷりでキュンとさせるのがお上手な、これから!の作家さんです(^ ^)


大人気codaバッジはバリエーションの多さと選べる楽しさで、
ごはん大盛りイケマス!(嘘です。)

綿や麻生地、シルクなどの質感と柄の豊富さでリピーターも多ければ老若男女問いません。


天才スーヴニール様(笑)は
ステキなステキなフレグランスワックスのバリエーションが増えました♪

しかも、このフレグランスワックスの香りが消える頃には、それを利用したキャンドルにしましょう♪と言う
ワークショップのご提案がありました♡

こんなステキな再利用までできる
スーヴニール様のフレグランスワックス!

ご自分用にも、ご友人用にも
オススメであります\(^o^)/

久々に超お得なギフトセット再入荷!


毎日ワクワク♪


こんなステキな日常を
皆さまにギフトしたい!
コルドシュルシエルなのでありました♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼