移住midi

こんにちは🌞


本日midiです✌️

平和な玉名。。🕊

midiの近くは
学校がぎゅっと集まる地域で
最近は大学入学で県外から玉名に引っ越してきたとか

転勤で玉名に移り住んできたとか
意外と地元じゃない方が多い様子


だから、この辺になんかいいお店があれば。とわざわざ調べて探してくれる人もチラホラ✨


なかなか地元の方よりアクティブなはじめましてさんが来てくれます。
ありがたいことです😊💖


しかしまぁ、
せっかく玉名にあるんだから
もっともっと地元の方にも知られるお店にならねば!

と言う訳でまだまだ試行錯誤しておりますよ✌️


そんなこんな進化系midiは
コルドと違って可愛いらしいものが多めです❤️

今日のマネキン

星カゴバッグ¥5500-

ミラー付きアクセサリーケース¥2160-

ラクガキshirt

gemmoeのポップで可愛い樹脂シリーズ
¥972-〜

souvenirソラフラワーボックス¥1500-

BigHappy❤️ピアス¥1300-

来週27日発売のタンクマさんにも
midiを掲載してもらえますので
是非ともチェックよろしくお願いします✨


最近midiのあるビルにまで
ツバメが引っ越してきて恐怖な私(鳥苦手)

複数いてすんごい鳴いてるんです。
てか、歌ってる。あれはきっと。

だ、誰か、助けてください。。

彼らは悪く無いのですが怖いんす。

ツバメまで住み着く
玉名の可愛いお店midiちゃんに
是非、お越しくださいませ♪


それでは!


てしまWEAR 



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼