くつ下はもう暑いと感じる季節です

こんにちは🌞


てしま本日midiです✌️

いよいよ日中が暑いと感じるようになって来ました😅

ちょっと作業してるとムンムン暑い

こりゃ夏も早そうだ。


さて、midiには今週新しいものがたくさん入荷しております!

(コルドにも新しいものが入荷してますよ✌️)

面白いのはコルドとちょっと違う感じで冒険してみようと思えることです✌️

さて、その中から今日のピックアップです( ˘ω˘ )

柄パーン✨
履いてみました!
/イエロー
さらさらシフォンの着心地っす!

/ピンク
透けも気になりません。

/オレンジ
派手ですね〜❤️

海に行きたくなりましたww
オススメでーす!


そして、海ではないけど、
今週末からイベントラッシュ‼️

29日、30日(土日)
【九州蚤の市@カントリーパーク】

からの
5月2、3、4日(火〜木)
【明石ロハスミーツ@明石公園芝生広場】(兵庫県)

に出店いたします!✨

たくさん可愛いお洋服お持ちしますので是非是非、お近くの方は足をお運びくださいませ❤️


4/29〜5/5までの1週間
コルドはお休みいたしますので
お間違えのないように!

※midiは4/28〜5/3までお休み


この間、midi栗ちゃんと
健軍でミーティングしました✨
midiがオープンして
1ヶ月ちょい働いてからの
彼女の成長と今後の目標を再確認できたいい夜でした😭✨

これからも頑張るぞ💪


本日も駆け足でご覧いただき
ありがとうございました😊


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼