九州蚤の市

こんにちは🌞

4月最後の週末は
カントリーパークで開催された
九州蚤の市に出店いたしました!


乗っけからたくさんのお客様がひっきりなしでとっても賑やかでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回はHappycloverエリカちゃんとの
コラボ出店✨

ブースも広々いい感じに使えて良かった♪

1日目はmidiより栗ちゃんにも
お手伝いに来てもらいましたよ♪
よく働きよく喋りよく写真を撮ってくれました。笑笑
⇧実はお二人は同じ地元の同級生✨





1日目で在庫もだいぶ減ったので
2日目はたくさんの帽子を持っていったのですが
残りはあと少しになるくらい
朝から本当に暑かった💦
それでも1日目同様たくさんのお客様がご来場されてました!
(何万人くらい来たんだろう❓)

たまらずノンアルコールビア🍺
とガーリックシュリンプ🦐
フードも普段熊本のイベントでは見かけないような珍しいお店がいろいろ出てて新鮮でした❤️
堪能堪能💕

w


イベントの開催された2日間で
めちゃめちゃ久々の人たちに会えたり
お店のお客さんが会いに来てくれたり
遊びに来ていた知り合いの作家さんにもたくさん会えたり
家族が勢ぞろいで来てくれたり

とにかくたくさんたくさんの人に会えて
本当〜に嬉しかったです✨

今回初めての蚤の市だったんですが
新鮮な気持ちとなんか
イベントってこんなに楽しいんだった!と言う久々の感覚がMIXされて余韻がすごいですw

(いつもイベントは楽しいんだけど
いつもとちょっと違う久々の感じと言うか?)

⇧手 気持ちわるい笑笑


不思議な懐かしさと楽しさと嬉しさが詰まった
初の九州蚤の市
本当にありがとうございました😊
またみなさんにお会いできる機会を楽しみにしておりますよ✨


なかなか買い物しに行くヒマがなかった
今回てしまの戦利品は
大きなバイヤーズバッグ👜
(ハンガーもたっくさん入る♪♪)

Happycloverちゃんの可愛いヘアゴム
(毎日つけれるもの✌️)

あー楽しかった✨


そして、息つく暇なく
明日からはロハスミーツ明石に出店するため、Tamalindのタマちゃんと
兵庫へ向かいます!

初めましての兵庫の方々といい出会いがありますように♪


頑張るぞー💪✨
またイベントレポート書きますね!


みなさまもステキなGWを
お過ごし下さいませ🎉🌟


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼