豊かさに溢れたら春を通り越して夏の風

こんにちは🌞


てしまです!
本日、コルドでした。
⇧午前中ちょっとテンション高かったw


midiがオープンして以来
いろいろな状況の変化と日々の雑務の多さに完全に生活サイクルが変わってしまった新米オーナーです。

まだまだ未熟な自分を実感しつつ
毎日できることを地道に一歩一歩すること

そして、midi栗ちゃんと共に
成長してまいりますぞ!

毎日学びが溢れててなんやかんや幸せだなー!

アタイ、頑張ります‼️
(やる気注入!)



さて、コルドにも春夏の新しいお洋服が入荷中✨
デニムのオフショルトップス

オフショルと言っても
ちゃんと隠したい部分も隠せるのがありがたい✌️
体型カバーしつつトレンドな感じがGOODです❤️


お次は、またまた流行ってますね〜
レースのシースルーワンピース
こんな感じで着るの大好物✨

デニムのボトムとかと合わせると今っぽいですよね♪

オススメでーす✨


来週末は九州蚤の市もあるし
GWは明石遠征。。
今月残りも頑張るぞーー💪


是非是非、コルド&midi でお待ちしておりますよ✨

midi栗ちゃんブログ

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼