現在の立ち位置

こんにちは😃


10代は反骨
20代は偽善
最近はキレイゴトだけの風潮が嫌いな
尖った30代として生きたいこの頃

言葉は使い方次第だし
行動は思考の表れ
性格は生き方の選択
経験は全財産


ニュートラルに存在するだけでいいや

幸せの在り方なんてシンプルだな。。

受容と意志のバランスが
年々絶妙化しております私です✌️

カラダは衰えるけど
30代楽しいっす!
てか、人生面白い🤣


相変わらずクッソ忙しいけどね💖


さてさて、
今週から始まってます
1周年アニバーサリーパック

コルドは月曜から立ち上がりで
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございます😊💕

昨日は新しいお洋服も
入荷いたしましたので
金曜まで残り2日(数量限定残りわずか)
是非のお越しをお待ちしております✨
いつもチェックしてます
自衛隊通りの桜咲き始めました🌸


この間見た面白いもの🤣
アメちゃんバッグ🍬


世の中本当オモロイもの
たくさんあるよなぁ。

まだまだたくさん見て触れて
インスパイアされたいな♪


本日もご覧いただき
ありがとうございました😊


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼