服を着ると言うこと

こんにちは🌞



本日コルドです( ˘ω˘ )

雨です☔️



今週末からのイベントラッシュに
そわそわしてる私です。


在庫足りるかな❓とか
どんなものがウケるのか❓とか

販売やってたらわかると思うけど
場所によって売れ筋とかが全然違うので、むやみに持っていけばいいってもんじゃないんです。

どんなお客層とか
年齢、好みそうなもの

そこに向けて準備するのが大事
(だと思ってる)

しれっとチョイスしてるんです。笑


そこが当たると楽しいんですよ♪
やっぱりね!ってw


今週末からお会いできる人たちに
ステキな出会いが提供出来ますように❤️

🆕トライバル柄バッグ入荷✨
持ち手リングが大人可愛い😍

パジャマのようなサテンシャツ
花柄は旬ですぞ✌️

その他、大人ワンピース👗

たくさんの可愛いもの
続きは九州蚤の市でご覧くださいませ❤️


【服を着ると言うことは自分の中心を知ること】

流行り廃りはあれど
着方は人それぞれ違っていいし
好みもバラバラでいい

こだわるものがあって個性になるもんです

新しいものは誰かのインスピレーション

流行りを追わない主義❓


服は経験
たくさん着て自分を知る
知ってる方が似合うものが分かる

服は情報
いつまでも同じ情報に執着すると
すーぐ時代遅れになる

経験と情報は自分の可能性の幅を広げる

だから、新しいものをどんどん取り入れる勇気と好奇心を持って

自分自身を固めて行きましょうね!



本日もご覧いただき
ありがとうございました😊

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼