門司港GM御礼とちょっと休養

こんにちは🌞


先週の門司港グランマーケット
無事終了いたしました‼︎

1日目は心配されてた通り、雨☔️
でしたが、(服屋は湿気に弱いんす)

2日目は無事に晴れて☀️
たくさんのお客さんでごった返す節々でした✨

また来たいと思っていた場所に来れて
わざわざ熊本から来てくれた知り合いにも会えたし
たくさんの方にブースを見てもらえて
本当に感謝でございました💖

門司港グランマーケット
今回もどうもありがとうございました😊また次回も参加したいものであります!
撮った写真はカレーのみでした💦


さてさて、
門司港から戻って来た私ですが
帰って来て以来、疲れからか調子を崩してしまいました💦

やはり働きすぎ注意

ですので、今日は少しゆっくりさせていただきますのでよろしくお願いします。
明日から元気を出して働きますので。


それでは!
コルドの桜🌸

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼