ノワールと1周年企画

こんにちは🌞


昨日はマルシェノワールに出店いたしました💖
相変わらずのマルシェノワールの
ステキな雰囲気と空気感に酔いしれました🍷
爆笑中🤣
⇧豆腐のような陶器w
語る語る。

American Joeのべんちゃんと
お笑いコンビが結成w

もはや最近では美人代表みたいなJunさんと♪
(てしま目が酔ってますw)

出店者本人がすんごく楽しみながらも
たくさんのお客さんと触れ合えて
お洋服を見て購入いただいて
「お店にも来まーす!」と言ってもらえるマルシェノワールって
本当に感謝の場所です✌️✨

いやーいっつも本当に楽しすぎる✨

主催者さんスタッフ皆さん、
出店者の方々、
遊びに来てくださるお客様方々
どうもありがとうございました😊


そしてそして、
報告するとか言って
めっちゃギリギリになってしまいましたが、

今週はCORDES SUR CIEL1周年㊗️

1年前に尾ノ上から移転オープンして
もう1年経っちゃうんですね。
その1週間後に熊本地震に遭い
奇跡的にお店も家も無事で
ここまでなんとか営業してこれたことを
心よりありがたく思います。

感謝の気持ちを込めまして
数量限定なのですが
アニバーサリーパックとして
1万円でお好きなお洋服3枚(選べる)と
ノベルティをプレゼントいたします🎁

期間4月3日(月)〜4月7日(金)
数量15個限定
midi同時開催4日(火)〜7日(金)
数量10個限定

平日開催ですが
皆様のご来店をお待ちしております💖


どうぞよろしくお願いいたします✨


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼