souvenir新入荷&山鹿御礼

こんにちは(^^)✨


本日もご覧いただき
ありがとうございます。


今日もコルドは賑やかで大忙しでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

奥スペースで開催されてる
gemmoe展も絶賛開催中で
お客様にも好評でございます👍
(今月までの開催)


本日はsouvenirの新商品が入荷いたしました✨
相変わらずステキすぎる
センスのかたまりみずえ様の世界
オリジナルでブレンドされるフレグランスがフワッと香り
店内を心地いい空間に彩ります。
入荷後早速、まとめてお嫁にいってました〜♪感謝✨

そんなsouvenir さんとは
29日(火)special market と

12月3日(土)マルシェノワールに参加いたしますよ💖
⇧もちろんこちらはgemmoeさんも参加👍🍷
いつもの並びでお待ちしております✨
乾杯しましょう🍻


そして、昨日は山鹿天聴マルシェ
どうもありがとうございました!
少し寒かったですが
いろんな方とお話できて
相変わらず楽しい1日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

意外にも山鹿のお客様だけでなく
市内東区のお客様も多くて
お店にもご案内できてよかったです✨

お買い物いただいたお客様
出店者のみなさん
主催の澤田さん
ありがとうございました😊

天聴マルシェで美味しいカンボジアヌードルを出してたTamalind のタマちゃんもノワールに出店予定✨
(フード出店ではないですが)


その前に今週27日(日)きくちマルシェに
出店されるタマちゃんのお手伝いで
急きょコルドもお邪魔いたしますよ👍

お近くの方は是非会いに来て下さいね✨


それでは!

【イベント出店予定】
★11/27(日)きくちマルシェ
※お手伝い出店

★11/29(火)special market 
フリマ出店

★12/3(土)マルシェノワール
通常出店(新作など)
※当日コルド15時までの営業

コルドシュルシエルは
火、日曜定休日
12時〜19時営業です!

お間違いなく!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼