もふもふと山都のこと

こんにちは🌞


コルドに来られるお客様の年齢層は
本当にバラバラ。

幅広い年代の方にも受け入れてもらえるなんて、ありがたいなぁ〜✨
と感じる日々です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おかげさまで
今日も忙しい1日でした。
ありがとうございました😊


さてさて、本日も新しいもの入荷しました💖

今回はふわふわモフモフ系
フェイクファーのオフショルダー
この肌触り抱きしめたくなります😍

デニムとか合わせたら可愛い予感✨

刺繍プルオーバー

と、鳥。。(てしま鳥苦手)
か、可愛いっす。。(無理やり)


その他にもいろいろ可愛いものが続々届いておりますよ。笑



昨日は山都町に行ってきました♪
この時期なのに全然寒くない山都町の気温、今年は異常ですね。笑笑


(ちゃんと午前の早い時間にいただきました☝️)
販売に行ったのに
地元の人が優しくて面白くて
誘惑たくさんで楽しみすぎて
何しに行ったのかわからないくらいでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久々行って面白かったです✨

お買い物いただいたお客様どうもありがとうございました💖

委託させていただいてる
裁縫屋 弥雪へは来週あたりに新しいものを投入する予定です。
お近くの方是非のぞいてみてくださいね♪


そして、
水曜日は山鹿にお邪魔しますよ!

知ってる方は見かけたら声かけてくださいね♪

楽しみましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

100ツイート達成w
キャンペーン始まって1週間フォロワーも50人ほど増えました😍嬉しい✨



明日は店休日です!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼