東京出張行ってました

こんにちは🌞

みなさん
お久しぶりでございます。

熊本ずいぶん寒くなりました。
冬物準備はできていますか?

体調崩さぬよう温かくしてくださいね♨️

さて
だいぶ間が開いてしまいましたが、

今週始めは出張へ行って参りました。
目的はお仕事がでらだったのですが
毎回見どころたくさんの東京は本当に刺激的でエキサイトな都市✨

今回も本当に楽しめました\\٩( 'ω' )و //

お会いしたみなさん
ありがとうございました😊


実は、ずっとケータイの調子が悪くて
あんまり写真を撮れなかったですが
ちょっとだけおすそ分け💖

友人と吉祥寺でランチしたり

夜に銀座で食事したり
いろいろ見て回ったり
美味しいもの食べて飲んだり
たくさんの人とお話できたり
今回もエンジョイ度
パーフェクトでした💯✨


帰ってきた本日は新商品が40着ほど入荷いたしましたよ〜〜

今週と来週も続々入荷予定ですので
是非、コルドにいらっしゃいませ💖


今月も可愛いものガンガン入れてくぞー!ってことで、
明日も元気にオープンで
お待ちしておりますよ♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼