11月終わりとSpecial market御礼

こんにちは😃


昨日はHappycloverちゃんpresents
【Special market 】
どうもありがとうございました✨

さすがHappycloverちゃん
開始からたくさんのご来場があり
おかげさまで私も持っていった物が
かなりお嫁に行ってくれました٩( 'ω' )و


一緒に出店した作家さんたちとも
久々だったり、ゆっくり話せて
本当に楽しかったです💖

ちゃっかり戦利品もゲットしました♪
お店で使う用の雑貨や
什器や食器
買った花瓶でドライを飾る♪

あと陽子さんのケープも笑

なにやら定期開催の予定らしいので
次回もお楽しみに🌟



11月中旬から開始しておりました
gemmoe展は本日まででした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
期間中、好評でいろんなお客様に喜んでもらえて良かったです。

搬出を終えたスペースは寂しい感じになってしまいましたが、、
また近く開催予定しておりますので
今回見逃した方は是非👍✨

11月も今日で終わり。。
いや〜今月はてしま駆け抜けました!
(毎月全力投球です笑笑)

いろいろなイベントにも久々出店させてもらったら、行った先でお客様からお店のこととかブログのことでお声かけしてもらったり✨

おかげさまでTwitterのフォロワーも
3週間で120人も増えたり✨

嬉しいもたくさんな11月でした💖


明日からはいよいよ12月
クリスマスが過ぎれば即年末年始ですよ。
年末までコルドは緩めることなく
頑張りますので、
どうぞ12月もお付き合いくださいませ〜
よろしくお願いいたします!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼