コルド ni クルド

こんにちは🌞


先週末は、
秘密の貸切企画
場末のスナックスタイルナイト
『コルド ni クルド』
が開催されました🍻

スナックみたいなのがやりたい!
と、ノリで提案したら

本気で準備をしてくれた南町の先輩方
(地元)笑笑
カウンターガール💖

わざわざ店の中を大移動してまでセッティングしました\( 'ω')/

ドリンクおねだり

いろんなゲームに
罰ゲーム青汁一気✨
常連のオジさんの設定

チーママお誕生日サプライズ🎉

初めての企画で
大がかりな遊びみたいな感じで始まったものだけど

かなりレアな一日限定スナックナイト
なかなかの面白い夜になりました!

準備セッティングをやってくれた
ママとチーママ始め東野の先輩方

お客様として来てくれた方々
ありがとうございました😊✨


次回があるかないかはママ次第ですが
もし開催された時は
もの好きの方のお越しをお待ちしております✨


その時は、
コルドに来るど?


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼