きくマルでした

こんにちは🌞


どうも私です!

昨日はお手伝いできくちマルシェへ行ってまいりました!

あいにくの雨☂️

雨☂️


雨ーーーーl☔️


足場が悪い中のたくさんのご来場
すごかったです٩( 'ω' )و

さすがです。きくマル👍✨


さて、私はと言うと
いろんなマルシェ仲間の知人や友人
まさかまさかのお客様やらと
たくさん会えて話せて楽しかったです✨

フードもたくさん食べました。
カレーにドーナツにウィンナーに
チャイに小籠包に再度チャイに
差し入れお土産
ありがたかったです。

てか、本当よく食べた。
お腹いっぱいです。
今回誘ってくれたタマちゃん。

誰でしょ笑


始まりも早かったけど
終わりも早かったので
あっと言う間でしたが

きくちマルシェに参加できて
いい経験ができました💖

どうもありがとうございました✨
出店者のみなさんもお疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


また本日、月曜日はコルド通常営業


そして、火曜はいよいよフリマ♪
いろいろ整理がてらなので
古着、未使用処分品などのお洋服
超お買い得価格にするつもりです。

まぁ、変わった服ばかり(?)ですがw
もの好きさんいらっしゃ〜いです٩( 'ω' )و


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼