メロンパンナちゃんとヴィンテージブローチくん

こんにちは🌞


寒くなりました11月。


毎日何を着たらいいか悩んでるあなた
チャンスです✨

コルドのお洋服が微笑んで待っていますよ笑笑


さーて、
今日のオススメ。

昨日届いた
メロンパン風型押しのトレーナー。

朝お店に来たら寒かったので着てしまいましたら、可愛かった件。
襟ぐりはVネックで立体感のある型押し
腕の造りは余裕がある感じなので
インナーで重ね着も楽しめそう
お色違いは2色
キャメルとクロです✨
place ¥3900-

Vネックあんまり好きじゃなかったけど、これは好きです(個人的感想)


ちなみにワンポイントで
gemmoe ちゃんのヴィンテージブローチをつけてみてます。
ライオン🦁
冬のニットやアウターなんかにポチッとつけると可愛いでしょ💕

他にはこんなデザインがありますよ♪
大人なブローチです。

お値段も¥1728〜とお手頃。


是非、アクセも合わせて冬のコーディネートにお使いくださいませ〜

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼