タッセルニットとgemmoe展

こんにちは🌞


本日も手島です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろしくお願いします✨


少し肌寒い本日。
いいぞ、いいぞ。その調子!

そんな今週も可愛いものが続々入荷してます✨

今日のオススメはこれ💖
タッセルニットカーディガン
きゃー可愛い😍

こんなワケわからない系大好物✌️

お色違いもひゅーひゅー♪

決してシンプルにはいかないコルドセレクトですが、全部普通じゃつまらないわ。と言うフィーリングずきゅんなお方との出会いをいつも心待ちにしております(^^)✨

どんどん可愛いへんてこりん服探しちゃお〜〜♪

そして、
実は急きょ決まったのですが
今日から奥のカウンタースペースで"gemmoe展"開催しております!
普段コルドにもお取り扱いさせていただいてるgemmoeさんのアクセサリーですが、今回は大ボリュームでの展示販売となります。

とっても素敵な空間に
仕上げていただきましたので、
是非みなさんにも見て欲しいです❤️

gemmoe's POPUP SHOP 
11/18〜30まで開催!
@コルドシュルシエル

どうぞご覧くださいませ✨
それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼