GWレポート

こんにちは(^ ^)

皆さんごきげんいかがでしょうか?


今日はだいぶお店の震災後の痛々しい部分にお手入れが入りましたよ〜
ものすごい亀裂部分をとりあえず隠し

トイレの閉まらなかった扉もようやく閉まるようになりました!(朗報)💦


さて怒涛のGW真っ最中です!

先週から始まった日替わりポップアップショップ
日曜日のKさまの大人気
ペイントシューズから

飛んで、明日7日(土)はマリーズハートのスウェードブレスレットのWS!
スウェードの色と
コットンパールかビジューかで
お選び出来て作れまーす!✨

そして、8日(日)は
宇土のお菓子屋さん
よんひきのこぶたさんがやってきます♡
素敵な焼き菓子をお持ちいたしますよ〜♪
母の日詰め合わせギフトもございますので、まだの方是非どうぞー✨




そして、昨日5日(木)は
プチマルシェノワールでした!

今回はお昼の開催♪
コルドのブースをご覧下さったお客様
ありがとうございました♡


今回は体調不良で
急きょ最終日のみの参加でしたが、

相変わらずオシャレで素敵な空間でした✨
プチマルシェノワール
たくさんのスペシャルサンキューがありました!感謝でございます!✨

とっても楽しかった〜♪
お昼は紅蘭亭さんの中華定食ランチまでいただきました\(^o^)/

美味しいのにコスパが素晴らしかったです👍✨

体調不良なので今回お酒は飲みませんでしたが、次こそは。。絶対に。。
飲みます!飲みます!(宣言)


そんな中ですが、
実は来週の14日の土曜に
コルドで素敵なワインパーティを開催の予定でございます!


とにかくスゴイ出店者さまに参加して頂けるので今から楽しみでしょうがない私でございました(>_<)

詳細はまた近々告知させていただきますので、よろしくお願いいたします✨


それでは皆様、震災に負けず
ステキなGWにいたしましょう!

是非、明日からもコルドで皆様の笑顔をお待ちしておりますよ💖


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼