お洋服大量入荷とバルナイト

こんにちは。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近の私は少しだけ小休止

震災後の疲れや
GW一気にダッシュしたので

無理はせず
なんかちょっと息抜きさせてもらいましたよ(^ ^)


お店の方は通常営業しております。
昨日は震災後、久々の商品入荷で
どどーんと90着到着しました✨

やはり新商品はフレッシュなエネルギーたっぷりでワクワクしますね〜

なかなか各地の大型量販店や小売店も開いてない状況らしいですが
コルドは変わらずこれからも
夏物どんどん入れていきますね!

お楽しみに♪


さて、インスタやFBでも告知をしておりましたが

いよいよ今週となりました!
BALNIGHT IN CORDES
バルナイトインコルド

スタイリッシュなニュースタイルワインパーティ♪

詳細
https://cordes.shopinfo.jp/posts/802175

是非、遊びにいらしてください✨
一緒に乾杯いたしましょう♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼