ちょっとそこまで

さて、週の終わりの日曜日です。


今だに1週間のスタートって
日曜からなのか
月曜からなのか
迷ってしまう31歳です。

最近の私は毛をつけてみました。
ずっと短かったのですが
同じペースで髪を切るのにも飽きて

一気に髪が伸びないかとズルして
エクステをつけました。

飽きた時はまた髪型考えようかな。


ただ髪型変えると服装が一瞬迷子になるんだよな。

いつでも新鮮でいていいことです。
先週新しいものドカっと
入れたつもりでしたが
相変わらず減りが早いコルド。

こんな状況でも
毎日新しい出会いがあって、
誰かとお洋服とのストーリーがある
ありがたいことですね。


まぁつまり
何が言いたいかと申しますと

またお洋服見に来てくださいね♪


と言う気持ち💖

来月から日曜日をお休みにしようかと検討中ですが、
どうしようかな〜?


そんなブツブツつぶやく
コルドシュルシエルは
明日から火曜までお休みしますってことで、よろしくお願いいたします♪


ちなみにエアコン直りましたので
もう暑くない〜\(^o^)/笑

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼