タマリンドの新企画と次回のポップアップショップ

こんにちは(^ ^)


昨日行われたタマリンドの
ポップアップショップ
どうもありがとうございました✨

あいにくの雨で途中から
軒先にテラスが出現しだして
くつろぎモードでした。笑

ランチしたり
おやつ食べたり
なんだかいい時間でした。


ですが今回お客様との話の流れで
新企画が決定しましたよ♪

6月よりスタートで毎月第3木曜日は
タマリンドの着物リメイク会
定期開催いたします✨

お客様から
いらなくなったお着物を受け取り
次の月にタマさんがお洋服にリメイクしたものを持ってくる月一企画

と言うことで
6月16日(木)
処分に困ってるとか、
不要になったお着物を
お持ち寄りくださいね!✨


そして、そんなタマリンドから
私が惚れてゲットしたのは
可愛いカゴバッグ💖
カラフルボンボンが
とっても効いてますね♪
サイズもちょうど良かった👍✨

うっひっひー\(^o^)/



次回のバトン
軒先ポップアップショップ第6弾は

30日(月)apricot &ori-bon 

スタイやおしりふきなど
ベビー用布小物や
可愛いらしいアクセサリーの販売会になります✨

これまた人気の作家さんなので
盛り上がりそうです♡

ご自分のお子さん用やプレゼントなど
にご覧になりにきてくださいね♪



最後は、久々に入荷しました♪
山都なでしこさんの
コーヒークッキーの登場♡
尾ノ上コルドの時からの
大人気商品です✨

一度ご賞味くださいね♪
やみつきになりますよ(^ ^)


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼