ちゅるり&カミュPOPUP SHOP御礼

こんにちは〜\(^o^)/

今日はちゅるり&kamyuの
ポップアップショップ開催
ありがとうございました✨
ほんわか優しい雰囲気のお二人が
作られる世界観はステキで可愛いかったです♡

お客様もたくさん来ていただいて
ワイワイ楽しかったー♪
楽しい賑やかな1日を
どうもありがとうございました✨


明日は、
アジアン雑貨&フードの
タマリンドこと
タマさんがやってきます♡

HP掲載中


私も個人的にタマさんの世界観大好き\(^o^)/

面白くって愛がいっぱいのタマさんのお人柄も必見ですよ〜✨

ちなみに明日は
カンボジアスイーツ
チェーククティヒとバンチャヌア
(バナナと白玉のココナッツミルクぜんざいみたいなやつ~)
を持ってきてくれるそうです♡

なかなか味わえない
アジアンおやつを食べに遊びに来てくださいね♪


そして、コルドは本日✨
アイスコーヒーマシンが到着しました♪
明日からいつものコーヒーに加え
アイスコーヒーもいただけますので
おもてなしドリンクも飲みに来てくださいね(^ν^)


そんなコルドは一応、
お洋服屋さんです笑

よろしくお願いいたしまーす♪


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼