今週のダイジェスト

こんにちは〜

またまた気づけば週末でした。


余震も落ち着いたように感じてますが

お店はなんだか大忙し
ありがたいことです。


お天気もいいこの季節はノドが乾くな。

この間のバルナイトでお祝いにいただいたワインを一人でお楽しみに♡
晩酌する日々がたまらない季節になりました。


スーヴニールみずえ様から
ワインに合うドライフルーツなんかも
いただいたことだし
その内、コルドではウェルカムシャンパンとか出そうかな。と考え中〜

なんの店であるかの前に

どんだけ自分の好きなお店にするかが今のお楽しみなんです(^ν^)✨

自由でいいでしょ?



そうそう震災後以来、
久々の生花のギフト
ゆまちゃん、おりぼんちゃん
ありがとうね♪

ちなみに最近はコルドのインスタの方もやってますのでフォローもお願いいたしますね♪

🔎flamin_cordes
Please find & follow me👍✨


頂き物と言えば、

今週はビックリな山都町からサプライズでソラ屋の御一行様が来てくれました!
その内の陶芸作家のm-craftこと
美穂さんから救援物資という事で

今回の震災で実家の食器全滅だった
両親のためにステキな食器をいただきました。

本当に心温まるご行為に感謝と
可愛い食器羨ましい。。気持ちで
ありがたく両親へ渡しましたよ♪

美穂さんありがとうございました✨


さて、お洋服の方ですが
先週ドドンと入れたはずなのに
今週まででこの様
また来週にはドドンと90着ほど入荷予定でございますよ!

カットソーやワンピース、
スカートなどワクワク♪

小物部門は、
スーヴニールさんのソープギフトもたくさん入荷しましたし
ちょこっとお土産に大人気のカラフルキャンディソープシリーズ♪

そして来週は、軒先ポップアップショップの第2ラウンドが始まりますよ〜\(^o^)/

詳細はHPの方に載せますので
そちらをチェックでお願いします!


今週は本日まで。

明日は私用でお休みしますので
来週は水曜からの営業でございます。

それでは!

Have a good weekend:)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼