BALNIGHT!!

こんにちは(^ ^)

昨日、コルドにて開催された
BALNIGHT IN CORDES
(バルナイトインコルド)
たくさんのお客様にお越しいただき
初めての企画ながら大盛況でした✨

本当に楽しい夜になりました\(^o^)/
たくさんの美味しいワインと
ステキな雰囲気とウクレレ♪
たくさんの美味しいもの
嬉しい人たちがいっぱい駆けつけてくれました♪

通りすがりの方だって
面白いくらいに吸い込まれてきて
いつの間にかめっちゃ楽しんでました♪

ソムリエの江藤さんは
お一人でセッティングから何まで
かなりの仕事量をこなされてて
それも本当にスゴかった!✨

おかげでみんながずっと笑顔でした(^ν^)
いい人が集まると
いい空間が出来て
たくさんの喜びが生まれて
みんなが幸せいっぱいになる。
シンプルに楽しい!!

いい循環のできた素晴らしいバルナイトでした💖

今回、共同企画の健軍特区の東くんとあやかさんにスペシャルサンクスです✨

ステキ出店者の皆さまにも
めちゃくちゃ感謝してます!
それぞれのお店がもっともっと大好きになっちゃいました✨

ご協力いただき本当にありがとうございました\(^o^)/


次回も絶対やってくださいと
皆さんに言ってもらえて
またやるとかやらないとか。笑


そのご報告ができたら
またみんなで乾杯しましょうね♪

それでは!


健軍特区がレポートしてくれてます。
こちらもどうぞ



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼