最近のこと色々

こんにちは〜

5月も早後半。

いつも思うけど、
やっぱり時間って本当に駿足。


日々の選択が自分の人生を作る

今目の前にある環境は
結局すべて自分が選んだ結果だと思うから

私はいつもお天道様に恥じない
真心と行動で
自分の人生を構築したいな。

と、最近また再確認中👍✨

だからこそ、ポジティブな選択を
モットーにしておりますよ♪


さてさて、
昨日今日とで新しいお洋服
入ってきてます。

新しいお洋服が入荷すると
お店が一気にフレッシュな雰囲気がする〜💖

そして、27日(金)は
第4弾軒先ポップアップショップ✨
HPにアップしてます。

今回はちゅるり&kamyu✨

明日はまた楽しい1日になりそうな予感♪

来たことある方も

まだ未コルドの方も
是非是非、遊びに来てくださいね♡


【昨日のコーディネート】
ウチで大人気のスウェット地ガウチョパンツ着てます。
ハットに夢中な初夏でございます。

今年はこんなスタイルが好みのようです。笑


そして、昨日は大牟田からお友達カップルが来たのをきっかけに
店を早じまいして
100円ビールフェス行ってきました🍻

プレモル100円とみんなが笑顔の雰囲気がまた最高でした✨

そこでいろんな知り合いに遭遇して
とっても楽しかった\(^o^)/

お酒は人を幸せな気持ちにさせるんだな〜

次回バルナイトの企画も上がってますので、お楽しみに!


いつもワクワクしながら
皆様をお待ちしておりますよ〜(^ ^)

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼