Fantasista

12月のヤマ第二弾は


ダイヤモンドテラ主催のパーティ


可愛いオードブルを準備してもらって


ファッションショーあり(二部制)

歌あり


フラダンスあり


モデルグランプリありーの


涙と笑顔に溢れた

とってもステキなパーティ!


みんなの想いや夢が魅力となってキラキラしてて


本当に良かった\(^o^)/


そして、かずちかの司会の上手さにも感動!


トリの友恵ちゃんもステキだったー


東郷さんのショータイムは大盛り上がりだし♪


ここまでよく頑張ったよ。

赤の他人同士
テラメンバーだいぶ腹も割った。


数え切れないドラマがあった。

おかげで最高のイベントになりました!


お手伝いしてくれたスタッフのみなさん

サンクのヒロさん

寺田さん、ちよさん

モデルのみなさん

本当に本当にありがとうございました!


この辛さはもう勘弁だけど

みんなの笑顔みたら

またやりたいかもって思ったりして♡



反省もたくさんあるけど


ひとまず、ひと段落。


お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼