ソラ屋クリスマス1日目

今日は午前中仕事を終わらせ

午後から山都町ソラ屋へ。



途中の景色は雪が積もって

路面は日中の日差しで溶けてはいたけど、影になるところは滑りそうで怖かった(>_<)


無事に14:00頃到着できて一安心。


搬入含めのオープンだったので

ごちゃごちゃの店内だったけど

お客さんが自由に楽しんでいただけて

嬉しいかったです♡



そうそう、

3号室にはローラさんが出店準備されていたので
(明日開店しますよ)


一足先に物色させてもらって

こちらをキーピン♪
右がボリューミースヌードで
左の黒ドットはレッグウォーマー


ノーマルなカジュアルスタイルにも

ひと癖アイテムでオシャレさんになれそう〜\(^o^)/



私、エレガントも好きだけど

遊びカジュアルも大好き♡


どんなジャンルでもTPOで着こなせるようになりたいです♪


勉強勉強〜


明日はこれで合わせよう〜
ハートちゃんニット♡



うひひ♪

おやつはこれね。
山都なでしこさんのコーヒークッキーと矢部茶のスノーボール



明日で今季ラストだー!


十分楽しんで今年を締めくくりたいと思います!


是非、みなさまのお越しを
お待ちしておりますよー\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼