シンデレラパーティ

お久しぶりです(^ ^)


連日の激務にすっぽりブログをサボタージュでした。汗


12月は あやはちゃんも
スーパーウルトラスケジュール!と言うだけあって、

時間刻みのスケジュールで

朝、昼、晩と

ハードすぎる毎日で

精神崩壊寸前!でしたが、


なんとか12月のヤマは越えました。



その一つが、

ダイヤモンドクラブさんの
シンデレラパーティのファッションショー

こちらのショーのお洋服を担当させてもらいました。

可愛いモデルさんたちとのつかの間の時間でしたが楽しかったです!



アクセはKさまに担当してもらい

プロ根性がさすがでした♡



主催者のみなさん

スタッフのみなさん


たくさん勉強になりました!

ありがとうございました\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼