ヒトトキの感動

この日のためにみんな頑張った。



誰一人手なんか抜いていないと思う。


毎日毎日時間刻みのスケジュールに
次から次へとやることは山積み

徹夜寝不足食事もほぼ食べるヒマなんてない



約束し忘れ日常茶飯事
メール返信もせず
人付き合いも最悪


部屋の中はくちゃくちゃ
炊事もおろそか
プライベートや家族も全部犠牲にして


不慣れながらできることを出し切った



途中、
自分の未熟さを知り
自暴自棄になったり
知恵熱でたりフラフラで何言ってるか分からなくなることもあった
気力で過ごすことだってあった


本当にできるんだろうか?
終わりはみえるのだろうか?


いつになく
グチっぽくなったり
イライラしたり
毒吐いたり
ケンカみたいなことになったり

不安しかなかった

だけど、今日と言う日が迎えられて

本当に幸せだった。




達成感とみんなのとびきりの笑顔と涙

みんなが本当に熱い想いを向けてくれて
とってもステキなイベントができた

言葉で言うと簡単にしか聞こえないけど

この感動は今年一番の締めくくりにふさわしい最高の時間だった。


みんながキラキラ輝いて
みんながあったかくて優しくて
みんなが本気で人生を一生懸命生きてて

本当に、本当に、ステキだった。



それだけで満足。


そして、悔しいって言ってくれた最後の言葉もありがたかった。


ほっこりした。


集客できなくてごめんなさい。

全部が全部嬉しかった。



今回のテラパーティに関わってくれた皆さんに最高のありがとうを言いたいです。



なんていうか、


なんていうか、



ありがとうがいっぱいでした。



12月がもうすぐ終わるね。


今年もたくさんいい出会いがあった
たくさんの学びがあった


あぁー感謝しかない。


今日はお酒解禁して一人寝酒を飲もう。

一人一人の顔を思い出して

ありがとうって思って寝よう。


ありがとう。


ありがとう。



今、心からそう思う。


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼