水前寺Charm de VieL ビューティマルシェ御礼

昨日は、初のビューティマルシェ参加

どうもありがとうございました\(^o^)/



第1回目のビューティマルシェは

急々の企画に

急々の告知にも関わらず

たくさんの方に足を運んでいただき

終始賑やかで笑顔のあふれる楽しいイベントでした♡


今回の内容は、


Diamond Telaのライフ&ヘルス担当

坂本かずちかの99.9%純金を使用した

純金美容パック体験会(ハンドのみ)
純金って、こんなにカラダにいいの?!

手だけなのに、他の部分までもツルツルするなんて

マイナスイオンまで発生するの?

純金効能、無限じゃん!(OvO)


めっちゃいい!ですよ!
本当に!

フェイスパックは通常¥3800-にてやっているそうなので高額エステでやってもらうよりリーズナブルだし

月一メンテナンスとかにいいんじゃない?


百聞は一見にしかず。で、

ご興味ある方は
是非、体験してほしいです(^O^)



続いて、スターミルキーこと

オーガニック栄養士の岩永真由子さんの
熊本県産のショウガ湯!

これが美味しいし

カラダポカポカでデトックス♡

しかも、あなたの健康カルテより
スターの優しくって説得力ある健康カウンセリング付き♪

このクセになりそうなスターの人柄と

美味しいショウガ湯で

午後は大盛り上がり( ̄▽ ̄)


続いて、LALAの渕田真由さんによる
グラントイーワンズの補正下着を持ってきて試着体験会がまたもや感動の嵐!

見た目も可愛いこの下着をつけた後のラインの美しさにみんな大興奮♡

胸の位置が上がり
お尻が上がり、足が長くなって
さらに足が本当に細くなる!


よくあるうたい文句じゃん?

全然!そうじゃないですよ!


私、昔とある高級補正下着を使ってたことがあって
締め付けが苦しくて全然使わなくなった苦い過去があるからこそ、
よくわかるんですが

全然苦しくなくって手間も要らない笑

代謝もあがって

リンパも流してくれて

つけてる間にもドクドク流れるのがわかるくらい

つけててとっても気持ちがいいんです(^O^)

こーれは、オススメ。


の前に私がほしい!笑



このLALAさんの下着をつけて

うちの全身コーディネートの服を着た

ビフォーアフターがすごくステキでした\(^o^)/


渕田真由さんご本人にも

うちのコーディネートでステキすぎるお姿♡

素晴らしいプロポーション♡

私も鼻息もので大興奮w



他にも、ネイルのなおちゃんの

激リーズナブルなジェルネイルがあったり


今回の主催者 Charm de VieL代表 八ツ波綾羽ちゃんのフリマがあったり♪



CIOPのお洋服もモリモリで


みなさんいっぱいお洋服試着して

ファッションショーばりのチェンジぷり

全身コーディネートも盛り上がって最高♪

みなさんノリが良すぎw


最後にこの人のナイスポージング♡

体内から、カラダのライン、見た目、爪先までビューティー♡な


ビューティマルシェ大成功♪


とっても楽しかった\(^o^)/


次回開催は2015年2月1日らしいですよ♪


是非ー!

みなさんキレイになりに来てくださいねん♡



それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼