ラサマルシェ二日間御礼

ラサマルシェ@御船街なかギャラリー

二日間出店無事終了しました!


今回はこんなに広いスペースでの展開でした\(^o^)/
なんて贅沢。笑

会場の御船街なかギャラリーさんも、
とってもステキな場所で

こんなステキなイベントに出してもらえることが心からありがたかったです♡


今回もたくさんのいい情報が得られたり

嬉しいことがたくさんありました!


マルシェで出会える人たちは
私にとっての財産だな。

と改めて感じることができました。


お手伝いしてくれたひげ玉カップル
ラサマルにわざわざ来ていただき
お洋服を見ていただいた方々
お買い物してくださったお客さま方
お店を気に入ってくださった方々
地元の方々


主催者のあやかさん始め
お手伝いのスタッフの方々
けいさま、あいちゃん、いずみんさん

どうもありがとうございました!


出店者がみんな楽しめて

夢や、ヒトや、やりたいことが拡がるイベント活動

やめられません( ̄▽ ̄)

このような場所に携われて本当に幸せものです!




さて、戦利品のおまけです。笑

"Bloom"さんのハーブ♡

ローズマリーとイタリアンパセリをゲットしました♪

香りが良くて、お料理の彩りに使える♪



"よんひきのこぶた"さんの

シュトーレンやアーモンドタルトや
マフィン。。どれも美味しかったです♡


絵本作家"さささとこ"さんの
ボニーちゃんブローチや


革アクセの"BigHappy"みさきさんとこのピアスもゲット♡

楽しかったラサマルシェ出店
どうもありがとうございました♪


そして同時に一週間駆け抜けた
イベントウィークも無事終了。(ホッ)


来週は、
いよいよファッションショーウィークで

これからやること山積みですが、

頑張ります!!



それでは(・ω・)ノ




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼