ソラ屋クリスマス2日目

2日目は安心して登って来れました♡


世は天皇誕生日。

そして、クリスマスイブイブ。



今日のソラ屋ではお昼にいいお出汁の香りがそそるお鍋を囲んでいただきました♡ほっこり


日中、たくさんのお客様や常連さまがいらしてくれて

みんなに今年のご挨拶できてよかったです(^ ^)



今年の夏

突然に「田舎へ行こう」と決めてから

半ば飛びこみで入った山都町ソラ屋



いきなりの新参者を快く受け入れてくださって本当助かりました。


なかなか遠いので通うのが本当大変でしたが得るものがその分たくさんあったと思います。


山都町でも出会いが広がって


本当に楽しい5ヶ月間でした!


来週もう一度来てお掃除したら

一旦鍵を返して


また暖かくなったら頃合いを見て

再び現れるでしょう(^ ^)


その時まで「待ってます。」と

お客様に言ってもらえて本当にありがたいです。



その冬の間は、

尾ノ上に出す新しい店舗にも集中しようと覚悟も決まりつつあります!


連日、合間の打ち合わせや段取りで

相変わらず忙しいですが


なんだか経験の全部が肥やしになりそうだと実感します。


何一つムダな事ってないですよね。



たくさんの人に支えられて

あたい、幸せものです♡



それでは、今日のピク

みころる みほさんのドンピシャはまったコーディネートなのですが、


今日私も来ていた♡ニットの色違いで

エメラルドグリーンのプリーツSKがとってもキレイに合いました♪
即決も即決で潔かったですw



お次は、ママの蔵さんでゲットした

しずくモチーフの飾りを自宅のバスルームプレートに組み合わせてみました!
うん、可愛くなった♡


そして、みほさんからのプレゼントで
スープ皿をいただき
「商品にならない出来だから」
と言ってましたが、十分な出来栄えかと思います。。(OvO)

お気遣いに感謝します。涙


m-craft食器が増えるとなんだか嬉しい。

家の棚の中全部買い替えられるように

頑張らなくちゃ♡


みなさんにも、オススメですよ〜



それでは、

みほさん

弥雪ちゃん、なでしこ赤星さん、沼田さん

小坂さんはじめ、ママの蔵のみなさん

真野さん

大家 坂田さんご夫妻

青木さん

常連の松井さん

その他山都町ソラ屋で出会ったたくさんのみなさん

ローラさん、千花さん、ラシクさん
RINさん、nillさん


今年もお世話になりました\(^o^)/



みんなで写真撮りたかったのに撮り忘れちゃった。。



また春はお茶会でお会いしましょう♡



ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼