山都町ソラ屋3日間御礼

12月2日から、
今日まで山都町ソラ屋3日間

どうもありがとうございました(OvO)



3日間大活躍のこれ。
だいぶ救われました。。

だけど、山都町の寒さはまだまだだそうです。汗


いつも週1程度こっそりきている時に比べ

今回は常連さんや、久々の方、ご新規様などにお越しいただき

とても賑やかでした(^ ^)


やっぱり人が集まるっていいですね。



本当は、今回で今年は最後にしようと思っていたのですが


みころるさんがクリスマスごろ開けられるときいたので便乗して

12/22、23の二日間はオープンして
(但し、22日は14:00~17:00、23日は通常)

そこで今年の最後にしようと思います!


是非、山都町のみなさん

お洋服の見納めにいらしてくださいね。





さて、今回の戦利品です。笑

m-craftの大人気!陶器ツリー


シンプルな大人ツリー♡

いいものゲットした(^ ^)

m-craftのみほさんが作る
器やお皿もセンスがいいし
毎回いろんなアイディアの企画ものがあるので飽きずに楽しめますよ♪

みころるは毎月1〜5日までの限定オープンです\(^o^)/


みころるさんでお取り扱いしてある

セラミックアートアクセサリー千花さんのセラミックピアス
赤×黒のバイカラーで形違いの組み合わせが可愛いなー


千花さんのアクセサリーもいつも上品で好きです。


続いて、
ぱたんこ屋さんのコサージュ

ランダムにいろんな糸や羊毛などが縫い合わさってて味のあるモチーフがパッと目を引きそう。


最近、こうゆう優しい素材のアクセサリーもイケるようになったのは

大人になったせいかしら(OvO)


その他にも、
私の大好きな
なでしこカフェさんの
コーヒークッキー
(毎回、大容量をお願いします)

「小さくこねるのすら大変だから
今度からてしまさんのは丸めるだけで
(コーヒー豆の)真ん中の線入れないでおくね。」

とユーモアまで苦味で。笑



そんな楽しかった3日間でした。


冬の到来でいよいよ路面凍結が怖いのですが

次回の2日間も楽しみにしております♡




それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼