到着分着画レポート①

こんにちわ(^O^)


今日はまた暑い!

ですが、元気に新商品着てみましたよ。笑
ネイティヴ柄コート
茶グリーンは着た雰囲気
ホッとする安心感があります。

ブルーグレーはクールな雰囲気


カタチいい感じでした。
ポケットはフェイク
ポケット位置高めなので、
腰高スタイル良さげ

生地感しっかり硬めウールで裏地付き


指柄ニット
とにかく着た方が可愛いの一言。

ぴったりと言うより、ややゆったり
柔らか細ニット

ね、指でしょ。

洗濯上等。


ストライプニットカーディガン

間違いない感じです。

目が詰まってて若干重みがあり暖かい
よく見ると白のラインが可愛い
前はしまりません。
羽織使用。
もしかしたら縮み気になるのでドライウォッシュでオシャレ着洗いオススメ。



着た感想。

全部可愛いです。笑


今回も正解のセレクトでした♪
気になる方お早めに♡


明日到着分も着画レポートしますね(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼