季節の変わり目はチャンス到来

こんにちわ!

寒くなってきて

お洋服何着たらいいんだろう?


去年何着てたっけ?

と思うこの頃です。
(お洋服屋さんなのに笑)



季節の変わり目って

言い換えればチャンスだと思うんです。


だって、また新しい季節の自分になれるんですもん♪


毎年お気に入りのお洋服を着続けるのも全然いいんですよ。


でも、折角人間だもん

変化や好みの成長をお洋服で表現されてみませんか?


お子さんや家族の着古したジャージやスウェットを着てるようでは喜びは感じにくいかもですよ(^ν^)


自己犠牲で辛抱我慢を美徳と考えず
心から喜びある人生を選択してくださいね♪

ご自分の人生だから
オシャレを楽しみましょう♪


それがウチのコンセプトです。



それでは、明後日到着分のご紹介です♡
おかげさまでお洋服のサイクルが早いので気になるものがあればお早めにいらしてくださいね♪
ネイティヴ柄の素敵なコートが入荷します(^O^)

中はシンプル好きでも、コートくらいはクセありなものを選ばれるとお出かけが楽しくなりそう♡


なんと指柄ニット!笑

気持ち悪いとか言わないでください。
もし「何柄?」って聞かれた時の小ネタにはなりますよ。


オーソドックスなロングカーディガン

オーソドックスだからこそ誰からも好まれる安心アイテムです(^ ^)


CORDES SUR CIELにはポイントカードがあります。
主にお洋服をお買い上げの方にお渡ししてますが、実はこちらポイントを集めると、なんとお洋服を一着プレゼントしております(新作は対象外です)

これ、かなり喜ばれるんです♪


中にはハイスピードで貯められる方もいらっしゃるくらい割と貯まりやすいのが特徴w


是非バンバンポイント貯めて
お得な体験されてくださいね〜



あ、そうそう
コルドは今月から月火店休になっておりますのでお間違えのないように!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼