比べなくても大好きなもの

こんにちわ(^ν^)


いつもご覧いただき
ありがとうございます♡


私は自分をオシャレだとは全然思っていません。

自分よりセンスが良くって
自分より断然オシャレで
自分よりスタイルが良くて
服がよく似合う人なんてたくさん知ってます。

比べれば上なんて巨万といるので
誰とも比べないようにしてるんです。

ただ純粋に
自分の目に入るお洋服が好きだ。ということだけ。

それを誰かが共感してくれたら
とっても嬉しい。

誰かに褒められたら
誰だって嬉しいですよね(^ ^)

今もただその延長線上に居るだけなんですよ。

だから、みなさんに
CIOPのお洋服可愛いですね!
って言ってもらえたら
とってもハッピーです(^ν^)

お客さまが着てる
CIOPのお洋服を誰かに褒められた!
って聞くだけで超ハッピーです♪

逆にうちのお洋服をお客様が着てくれてるだけでその人に愛着が湧きます。笑

可愛いお洋服
もっともっと共感してもらえるように
大好きを磨いていこうと思います♪


さーて、長くなりましたが
今日のオススメです(^ν^)
ニットのジップアップパーカー
チュールのスカートに合わせてみました。

シンプルな定番の形は
カジュアルすぎないミックスニット模様にゴールドのジップアップ

パーカーって、ホント使えるし
キレイめな感じでも着れるヤツなので活躍しそうです♡


続いて、
フリース素材のロングカーディガン
可愛いけど、残っていたので着てみました。
着心地軽くて暖かい

そして、丈感が好きです。

合わせて履いてるのは、
ウールのタック入りガウチョパンツ
今日散々お客さんと
ウールがどうとか話したので
ウールと言う言葉を書くのが気が引けますが笑

こちらもキレイなラインで
形もエレガントな印象です。

残りカーキのみ一色



徐々に品薄になってきたようなので
日曜日にまた少し入荷する予定です。
(もちろんまたご紹介しますね)


また来週あたり新しいもの入荷せねば。。

可愛いもの見つかりますように♪

そして、とにかく早く寒くなれ。



コルドは今週は週末日曜日まで営業

来週は月曜日山鹿天聴マルシェ出店
ですので、振り替えてw
火水お休みといたしますので
どうぞよろしくお願いいたします!


WEARにコーディネート載せてます。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼