十人十色の着こなしを

こんにちわ(^ν^)
レジ前m-craftツリー出しました♡



ジメジメ雨の日。

少し肌寒くなってきた日は
しめしめとニット日和♡


私は季節ごとにテーマカラーがあるのですが、毎年この時期は赤系が決まりごと。

日暮れが早くなるし寒くなるから、
明るく華やかに見せたいからかな?


皆さんもご自分のテーマカラーみたいなものありますか?


私は今日来たい服の色やテーマを決めたら、そこからコーディネートを構築していきます。

まずは形を見て、ボトムをセレクト
アクセや小物(主に帽子や靴下)
そして、靴。

お洋服は演出だと思ってるので

どんな気分か、どういう人に見られたいかをカタチにするんです。

言葉に言霊があるように
着るものにもその人の衣想がある
理想の服を着ていたら
理想の自分になれそうな気がします。


それでも人それぞれですので

これにはこれと固く決めこまずに
十人十色でオシャレを楽しみましょうね。


さて、今日のオススメ。

今日はカジュアルDAY。

ライダースコートジャケット
なんだかタータンチェックって親しみが出ますよね。

意外とすっきり見えていい感じでした!


続いて、ネイティヴなカーディガン
フリンジが可愛いです。

ニットオンニットもいい感じ。
上ボリューミーな時は下スッキリさせて着てくださいね。

他にも、オルテガ風個性的カーディガンが入荷してたり


今年流行りのボトルネックのシンプルな薄手カットソー

着たらこんな感じで、
ガウチョパンツとかにも合わせやすいです♡
是非、お店にてご試着下さいね。




本日もご覧いただきありがとうございました!

WEARにコーディネートを載せています。よろしかったら見て下さいね♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼